2012年1月28日土曜日

懸賞に当選??

今日も朝から大変な雪になりました。
亀岡市内でも昨夜からの雪が数センチ積もっていました。
幸い朝のうちに雪はやんだのですが、その後の一日は気温がほとんど上がらず、本当に冷え込んだ一日となりました。

そういえば、若干古い話なのですが、今月17日にとある雑誌社から、懸賞に当選したという通知がメールで届きました。

最初は何かの冗談かと思い、その出版社へメールをして確かめたところ、間違いがなかったようで、早速、商品の送付先をメールで返信いたしました。

ところが、あれからすでに10日ほど経つのですが、それっきり梨の礫。

当選したという賞品はどんなものだったか全く記憶にないのですが、これだけ連絡がないと、どうなってるの??と思ってしまいます。

また月が替わったら、一度尋ねてみようかと思っています。

0 件のコメント: