2012年1月26日木曜日

風邪気味

今日もとんでもなく寒かったです。

昨日からどうも気分が優れないなと思っていたら、案の定、今日は朝から体調が悪く、胸がむかついていて、どうにも調子が出ませんでした。

途中で、胃薬やら強壮薬やら飲んでみましたが、それでもだめでようやく風邪薬を一包手に入れて、それを飲んで、少しおとなしくしていました。

今は、何とか通常に戻ったような気分ですが、府内ではそろそろインフルエンザが流行し始めております。幸い熱が出ているわけではないので、大丈夫かとは思いますが、それでもこれ以上悪くならないように、今日は早めに休もうかと思っています。

転ばぬ先の杖、何事も早め早めの対策が重要なのです。

0 件のコメント: