2011年8月26日金曜日

30年前の同級生達へ

先日からとても嬉しいことが続いています。

今年のお正月、高校を卒業して30年になることを記念して、同窓会が開かれました。
直前まで出席する予定だったのが、残念ながら出席することができず、とても後悔していたのですが、当時の仲間に近況を伝えるはがきを出したところ、相次いで返事のメールが届きました。

いやぁ懐かしかったです。

今では忘れてしまっているようなことを、書いてくれたメールもありましたし、なんと言っても一気に30年の時を遡って、語り合えることにとても感謝しています。

私と同じように大きな病気をした人もあり、紆余曲折を重ねた人もあるようです。

だれもが、平坦ではない道を歩んでいるようです。
そんなことを思い出させてくれるみんなに感謝です。

また会いたいものです。

0 件のコメント: