2011年8月19日金曜日

スマートフォン

先日携帯電話が古くなったので、ついにスマートフォンに変えました。
我が家はずっとauなので、今回もiPHONEではなくandroid端末です。

よく言われるように、これは携帯電話ではなく、小型のPCに電話機能がついたもの、と考えたほうがよいようです。
とはいえ、文字入力のためのインターフェイスがイマイチなので、サイトの閲覧のほうが得意と言えるでしょう。

残念ながら、画面が小さいのでだんだん視力が弱ってきた身としては、小さな文字を見るのはかなりつらい。

機能を全て使いこなすには、まだまだ修行が必要ですが、まぁ何とか無駄にはならないようにしたいと思います。

それにしても難しい。

0 件のコメント: