2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2013年の幕開けは、すばらしい快晴でした。

午後に亀岡市内にある出雲大神宮へ初詣に行って参りました。
ここは、丹波国の一之宮とされていたところで、今日も天気が良いせいか、たくさんの参拝客で、参道から拝殿までおよそ30分かけての初詣でした。



さて、年も改まって気分も一新したところですが、去年からの積み残しがたくさんあるので、今年はもう一度しっかりと自分の器量を見つめ直し、地道に一歩ずつそれを磨いていきたいと思います。

去年は、大きな病気こそしませんでしたが、膝、腰に慢性的な痛みを抱えるようになり、万全の体調とは言えません。今年こそ無病息災、健康第一で一年を乗り切りたいと思います。

昨年は年頭に、英語をモノにするぞと宣言していたにもかかわらず、具体的に手をつけだしたのは10月に入ってから。それもラジオ講座をきくだけというショボイものでした。今年こそ、講座を聴き続けることはもちろん、使えるようにいたします。

昨年の4月に人事異動で、今の職場に移ってきました。今年も一年同じ仕事ができるとは限りませんが、もしさせてもらえるなら、全員が持てる力を出し切ってゴールまで到達する。そんなチームを作っていきたいと思います。

皆さん。今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: