2012年12月28日金曜日

一歩前に

今年も今日が仕事納め。いろいろなことがあった一年が終わりました。
一年を振り返るには、まだ数日早いですが、仕事に関しては、今日で一区切りです。

いろいろな人の引き立てで、今の仕事をやらせてもらっていますが、その期待に応えることができたかどうかとなるとはなはだ疑問。

その期待に押しつぶされそうな気分を何度も味わいました。
精神的にもかなりしんどい思いも経験しました。

明日から6日間の短い年末年始休暇です。

今年は何事もなく年が変わることを祈っておりますが、この間に少しでも心と体を休めて、来年はまた新しい気持ちで前に進んでいきたいと思います。

0 件のコメント: