2012年12月24日月曜日

もういくつ寝ると

今日はすっかりホワイトクリスマスになりました。

午前中は青空も出ていたのですが、お昼頃から雲が出てきて、午後はほとんど雪模様となりました。
どうやら、今夜も降り続くとことはないようで、明日の朝は大丈夫だろうと高をくくっていますが、どうでしょうか。

クリスマスイブの今日は、年末まであと一週間と追うことで、ほぼ一日かけて年賀状の印刷をしておりました。

とりあえず、印刷は全てできたので、後は一言ずつメッセージを書き添えて、、と思っておるのですが、毎年途中で息絶えて、そのまま投函というのがいつものパターンです。

今年も何とか今週のうちに毎日少しずつ書いていこうと思うのですが、どうも自信が持てません。

どうなることやら。

0 件のコメント: