2011年7月28日木曜日

なでしこジャパン!3

今日、改めて気がつきましたが、今週で7月も終わりです。
来週には8月となってしまいます。
今年は例年以上に早く時間が経っていくような気がします。

さて今日の夕方、なでしこジャパンの守護神、海堀選手が京都府庁を訪ねてこられました。
京都府のスポーツ賞を受けていただくために見えられたもので、玄関前で多数の報道陣と職員が出迎える中、颯爽と登場されました。

あの決勝戦での神がかり的なセーブを連発したとは思えないほど小柄な方でしたが、それでもきりりと歩く姿はなかなか格好良かったです。

残念ながらカメラを持ち合わせていなかったので、その勇姿を写真に収めることはできませんでしたが、次回ロンドンオリンピックでの金メダルをお土産に再度お見えになる機会には、必ずその姿をカメラに収めたいと思います。

0 件のコメント: