2011年5月16日月曜日

エコファッション

今日も良いお天気になり、気温も結構上がったようです。

今年の夏は、全国的に電力不足が想定されると言うことで、かなり早めのクールビズ(私たちの職場では「府庁エコファッション」と読んでいるのですが)、スタートしました。
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20110516000063

今年の特徴は、期間の延長(今日からおおむね10月末まで)とポロシャツやTシャツも可、としたことです。

とはいえ、これには限定がありまして、今年の秋に予定されている「国民文化祭」のPR用に限って認めようというものです。

なかなか個人的にはそこまで思い切れないのですが、この際国民文化祭のPRもかねて、ポロシャツ勤務も良いかもしれませんね。

0 件のコメント: