2008年5月11日日曜日

母の日に

今日は、5月の第2日曜日と言うわけで、母の日です。
我が家の娘達も、カーネーションとプレゼントを
準備しておりました。(お金の出所はもちろん私です)

カーネーションという花は1年間でどれくらい売れるのか知りませんが
おそらくは、ほとんどが今日の日のために、買われるのではないでしょうか。
店頭では、今日まで!!と言うことで、前日までの半額で販売されていました。

ところで、話は変わりますが、昨年の秋から読んだ本の記録をつけております。
今年も、4月が終わった時点で101冊を数え、今月もすでに13冊を読了しました。

特に、今月は連休があったおかげで、たっぷりと読むことができました。
読んでいる本は、経営、歴史、自己啓発ものと多岐に渡りますが、
図書館を良く利用するため、新刊本というのは比較的少な目です。

おいおい、「どくしょかんそうぶん」も充実させていきますので
乞うご期待を。

0 件のコメント: