2013年6月30日日曜日

夏越の祓

今年も半年が経ってしまいました。2013年の折り返しですね。
本当に半年経ったのか?何かに騙されていないか?と思わせるくらいあっと言う間の半年でした。

折り返し点に当たって、この半年を少し振り返ってみたいと思います。

私にとっての最大のニュースは、娘の就職が決まったことでしょうか。
今年の初めから始まった就活に、相当疲れた今月中旬に、ようやく内定をもらうことができました。
親としてはこれで一安心、よく頑張ってくれたと思います。

その次のトピックスは、4月の人事異動で仕事の責任が増えたこと。
これは思った以上のプレッシャーですが、廻りの皆さんのおかげで何とかここまでこれました。
感謝感謝の一言です。

読書は相変わらず続けています。
半年の間に読んだのは129冊でした。後半もこの調子で何とか参りたいと思います。

また、この半年は一家の誰も大きな病気、怪我に遭うこともなく健康に暮らすことができました。
後の半年も健康でありますように。


0 件のコメント: