2013年6月19日水曜日

雨に注意

今日は久しぶりの大雨になりました。おかげで傘を差していても全く関係なく、スーツの上着もズボンも雨と汗でくっしょりと重くなってしまいました。

できれば、こんな日はさっさと仕事切り上げて、帰りたいところですが、残念ながらどうしても今日中に仕上げなければいけない物があって、少し事務所を出るのが遅くなってしまいました。

帰りの電車も、いつもなら結構込んでいるところが、皆さん雨に備えて帰宅時刻を早められたせいか、かなり空いておりました。

今週は、台風の接近も予想されていて、なかなか予断を許しません。
雨には注意が必要な日々が続きます。

0 件のコメント: