2013年6月1日土曜日

水無月

今日から6月・水無月に入ります。
先月末に梅雨入りしましたが、今日は雲はあったものの中休みの好いお天気になりました。

今週はずっと忙しかったせいもあって、今日は完全なオフ。
一日本を読み、ビデオを視、うたた寝をして過ごしました。

新年度に入って2ヶ月が過ぎ、何とかここまでは無難にスタートを切ったような気がしてますが、この間みんなには全速力でスタートダッシュを切ってもらい、かなりな無理をしてもらってきています。

本来ならもう少しメリハリをつけて、ゆっくりとしてもらえる時間を作りたかったのですが、これも私のマネジメントが悪いせいで、全くの企画倒れとなっています。

来週も、神奈川への出張、客船の舞鶴港入港に合わせて一泊で舞鶴出張、さらには府議会の開催と行事が目白押しです。

はてさて、来週末を無事に迎えることはできるのだろうか。

0 件のコメント: