2013年5月1日水曜日

1112本目

今日の記事を書こうととして、管理サイトを見ると、昨日の投稿が記念すべき1111本目の投稿になっていました。

2008年の3月に始めましたので、丸5年です。
どういうきっかけで始めたのか、今となっては思い出せませんが、よくぞ続いたものと感心しています。

途中何度か途切れかけましたが、ここ1、2年は逆に、ほぼ毎日何かを書くようにしていて、出張であるとか、帰宅が遅くなるなどの事情がない限り、とにかく思うことを書くようにしています。

ところで、今日は朝から宮津市へ行き、一件の打ち合わせ、その後舞鶴へ移動し、会議と打ち合わせを2件。

なかなかハードな一日でした。

来週も1~2度は舞鶴へ行くことになりそうですし、その次の週はいよいよ大型客船が入港するに合わせ、前日から泊まりで舞鶴へ行くことになりそうです。

まぁ、それが終わると一段落ついて、しばらくはおとなしく京都に腰を落ち着けられるのではないかと期待しております。

それにしても、今日の舞鶴では雨に降られ、風も強くとても寒かったです。

0 件のコメント: