2013年5月27日月曜日

やるせない

今日は一転して、雲が多いお天気になり、湿度も結構高かったようです。
何とか寄るまでお天気は保ちましたが、明日はお天気が崩れそうです。

さて、今日から5月最後の一週間が始まりました。

今日は比較的穏やかな一日でしたが、夕方になって、以前から非常に気に掛かっていた事業について、その後の進捗を尋ねようと思った矢先に、思わぬ穴が空いていることが判り、途方に暮れながら今後の方策などを指示いたしました。

同じようなことが、それ以外にもいくつか明らかになり、いずれも昨年同じようなことを注意したはずなのに、同じ人間が同じ間違いを犯すことに、何やら腹立たしいと言うよりも、いっそうのやるせなさを痛感しました。

明日は一日東京へ出張するため留守にしますが、明後日にはちゃんと上がっているか、とても心配です。

何度も何度も同じことを繰り返し言わなければいけないというのは、本当に辛いものです。

0 件のコメント: