2013年5月8日水曜日

神様!!

昨夜は、帰宅が遅くなってしまったので、投稿ができませんでした。

今日は、一旦職場へ出勤した後、お昼前の電車で舞鶴へ行って参りました。

ところが、意気の電車に乗ろうとしたところで、財布の中にいつも入っているはずのクレジットカードが見当たらず、どうやらどこかで紛失した様子。
電車の中から、カード会社に電話をしようとすると、スマホの調子が悪く、電話が全くかけらない状態が続き、結局舞鶴へ着いてから、ようやく手続きができました。

そんな状態でしたので、どうも朝からいやな予感がしていたところ、今日の舞鶴行きでは、あちらこちらで問題が噴出。
どうにもこうにも、にっちもさっちも行かないような問題ばかりが目の前に表れて参りました。

それぞれが、全て別の独立した話で、はてさて短時間でどこまで解決手段が見つかるものか、さっぱり見当がつきません。

幸運の女神様!!私に微笑んでください!!

0 件のコメント: