2013年5月28日火曜日

関西は梅雨入り

今日は、昨日予告したとおりほとんどとんぼ返りのような東京出張でした。
朝の新幹線に乗り、新宿へ行き、旅行会社の人と1時間ほどの面談をし、そのまま夕方の新幹線で帰って参りました。

帰りの新幹線の中で見たニュースによると、近畿地方も今日梅雨入りしたそうで、例年より10日ほど早い梅雨入りだそうです。

まさか5月中に梅雨入りするとは、、、という感じです。

これで、梅雨明けも例年より早ければ良いのですが、なんだか今年は長い梅雨になりそうないやな予感がしています。

昨年のような、大雨による災害が起きなければ良いのですが。

そして、明後日の早朝から舞鶴で行事があるため、明日の夜の電車で舞鶴入りをする予定です。

どこかで美味しい魚でも食べたいな。

0 件のコメント: