2013年5月11日土曜日

ど忘れが

先日、紛失したと思っていたクレジットカードが見つかりました。
すでに再発行の手続きを取っているので、もう使用できない単なるプラスチックの破片と実態を変えてしまった物ですが、見つかって良かったです。

そこで、どこから出てきたかというと、普段は使っていないショルダーバックの中に、カードだけがむき出しに入っておりました。
確かに連休中にそのバックを持って、出かけましたが、そのときにカードを使った形跡はなく、何故にそんなところに入れてしまったのか、記憶がはっきりしません。

実は最近、こういったことが増えてきていまして、急に物事をど忘れしたり、さっきまで手にしていた物が急にどこへ行ったか判らなくなってしまったり。

年のせいだとは思うのですが、ひょっとしてそれだけでは無いのじゃないか、別の病気じゃなかろうかなどと考え込んでしまうこともしばしばです。

ちょっと気をつけないとヤバイかも。

0 件のコメント: