2013年5月5日日曜日

今日はゴキゲン

今日はこどもの日、あちらこちらで子供にちなんだ行事が行われておりました。

そんな中で今日は朝から京都市内へ出かけ、午前中は、しばらく体調不良で休暇を取っている職場の同僚とお茶を飲みながら歓談をいたしておりました。

彼と会ったのは、ほぼ一年ぶりで、この四月の人事異動以後、できるだけ早く会って話をしたかったのですが、やっと今日それが叶いました。

体調はまだ万全では内容ですが、徐々に快方に向かっているような印象を受けたのですが、こればかりは素人判断は禁物です。

いずれにしても、とても優秀な職員さんですから、早く復帰してまた以前のように働いて欲しいものだと思っています。

今日は、結局お茶を飲みながら3時間も話し込んでしまいましたが、なかなか話も尽きないことでもあり、また日を改めてゆっくりと話したいと思っています。

今日は、彼と会って話ができて本当に良かった。
とても良い一日となりました。

0 件のコメント: