2012年2月8日水曜日

未来

昨日は私の50回目の誕生日でしたが、実は明日は下の娘の12回目の誕生日になります。

ということは今春からやっと中学1年生です。

ほんのこの間まで、まだまだチビ助だったのですが、気がつけばこんなに大きくなっているものなんですね。

そろそろお父さんの趣味の悪いプレゼントには喜ばない年頃なので、昨日の手紙のお礼をかねて、カードを書いておこうと思っています。

彼女が生まれたのは西暦2000年。おかげて年齢がとてもわかりやすくて助かります。

彼女らは私が見ることのできない未来を見ることができます。

そのことがとても羨ましく感じてしまう今日この頃です。

0 件のコメント: