2011年6月16日木曜日

検査の結果は!!

今日の午後、病院で先日の精密検査の結果を聞いて参りました。

結果は「異状なし」。

診察室へ入るまではドキドキでしたが、何はともあれ、これで今年の後半も頑張れそうです。

今から7年前、最初に発病したときも、職場での立場が変わってそれまで以上に忙しさを増したときで、今年も若干そのときに状況が似てきており、気にしていたところです。

今年はこれから秋にかけて、大きな事業が目白押しで、心身共に万全の状態で臨みたいところです。

今日の診察の帰り、うれしさのあまり食部の皆さんへ「幸せのお裾分け」を買って帰りました。
皆さんの何のことかは判らずにとても喜んでくれました。

それも嬉しいことでした。

0 件のコメント: