2011年4月2日土曜日

新年度スタート

昨日は4月1日、いわゆる平成23年度のスタートでした。
私の職場にも、新たに3名の方が転入してこられました。
そして、昨夜はそのまま歓送迎会になだれ込みました。

世間では、自粛ムードでどうにも暗いムードが漂っています。
京都市内を走るタクシーの運転手さんも、入洛客の落ち込みを嘆いておられましした。

こんな時こそ、お金を使い経済を動かすことが大事と、歓送迎会を決行しました。
決して派手ではなく、お世話になった方々に感謝し、これから1年間ともに働く皆さんと、検討を誓い合う。静かな会でした。

これから一年どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: