2009年7月6日月曜日

梅雨空に思うこと

天気が悪いと気持ちも沈みがちになるものです。

7月になり月が変われば、気持ちも切り替わるかなと期待していたのですが、鬱々とした天気に気持ちも湿りがちです。

人生には、いろいろな段階があるようですが、今の私は一体どのステージ立っているのか、ハッキリと見えていなくて少々焦りの気持ちが芽生えています。こんな時こそ、何か状況を打破するための出来事が起きて欲しいものですが、思うには任せません。

自分の中に、しっかりとやりたいことがイメージできていないというのが原因だろうと思うので、少し足掻いてみたいと思います。
何もしないより、少しでもどちらかの方向に進んだ方が状況を打開する術が見えてくるような気がします。

0 件のコメント: