2012年6月20日水曜日

決意表明

今日もとても蒸し蒸しする一日でした。
明日も梅雨前線の影響で雨模様の一日となりそうです。

気がつけば、あと10日ほどで今年も半分が終わります。

例年、この折返しの時点で、来し方を振り返り、残り半年への気持ちを新たにするところですが、今年は4月以降、職場も変わって、がむしゃらに過ごしてきたせいか、この3ヶ月が本当にあっと言う間に過ぎてしまいました。

まさかこの間に2度も中国へ行くことになるとは思ってもいませんでした。

今年の後半も、おそらく何度も海外へ行かなければいけないとは思うのですが、残念ながら日本語以外の言葉を操ることがほとんどできないので、今年の後半に向けて、何とかこの問題を払拭したいと思っています。

一年の折り返しを前に、小さな決意表明でした。


0 件のコメント: