2011年3月24日木曜日

小さな変化です

とても久しぶりの投稿です。

この間に個人的には大きな変化がありました。

引っ越しをしました。

といっても、前の家からはホンの数百メートル、
子供の通学圏に影響のない範囲の引っ越しです。

長女は、計5回、次女は既に1回の転校転籍をしているので、
これ以上はかわいそうと思い、決断したものです。

住みやすいかどうかは、これから追々判ってくることでしょう。

そして、もう一方仕事の上では、
これまた、プチ人事異動に係りそうです。

仕事の中身は変わらないようですが、これまた小さな変化です。

こちらはまだまだ内示だけ、異動は来月1日付けです。

これからもいろいろと頑張らなければ、と思う今日この頃です。

0 件のコメント: