2013年4月17日水曜日

一瞬先は

何やら、一気に気温が高くなってきましたね。
昨日は夏日になったようで、今日も曇りがちではあったものの、気温はかなり上がってくれました。
今週末は一旦気温も下がるようですが、来週には4月も終わり、そろそろゴールデンウィーク、そして新緑の季節を迎えます。

そんな中、先週末の淡路島での地震に続き、今日は伊豆諸島や三陸沖で立て続けに大きな地震があったようです。

続く地震、鳥インフルエンザ、北朝鮮のミサイル、ボストンマラソンでの爆発。

どうも、周辺がきな臭くないですか。

この一瞬次の瞬間にも、想像もしていなかったようなことが起こるかもしれない。

どうも、常にそんなことを考えながら生きていかなければならなくなってきたようです。

0 件のコメント: