2013年4月11日木曜日

田辺城公園

しばらく更新ができませんでした。

一昨日と昨日、二日続きの舞鶴出張でした。

そして、昨日は京都市内へ戻って、友人と久しぶりに夕食を摂っていたので、帰宅が遅くなってしまい、ゆっくり書いている時間がありませんでした。

その代わり、西舞鶴駅での電車待ちの時間を利用して、近くの田辺城公園へ行って参りました。

この公園へ行ったのは本当に久しぶりで、ひょっとしたら高校生の頃以来ではないかと思います。

公園の中はどんな風だったか、ほとんど記憶に無く、全く知らないところを歩いているかのようでした。

ほんの30~40分のことでしたが、昔を思い出しつつ歩いておりました。



0 件のコメント: