2013年2月26日火曜日

鞄の悲劇

昨日、北野天満宮でのんびりと写真を撮っているとき、肩から提げていた鞄のベルトが突然、ブチッと切れてしまうという悲劇に襲われました。

幸い、地面にどさりと鞄が落下したくらいで、それ以上の被害はありませんでした。

思い返してみると、今の鞄を買ったのは6年くらい前だったようで、よくぞ今まで保ったものと感心いたしております。

改めてこの鞄の姿を見てみると、あちらこちらに疵と汚れが目立ってきており、どうやらそろそろ引退の時だったようです。

早速、昨夜ネットで新しい鞄を探して注文しましたので、明日には届くものと思われます。

新しい鞄も、せいぜい大事に使いたいと思います。

0 件のコメント: