2012年3月31日土曜日

読み終えた本は

今日は朝から激しい雨になったのですが、午後には降り止み、陽も差してきました。

今月は、あまりゆっくりと本を読んでいる時間がなくて、読書のスピードも大変遅くなってきました。
来月もしばらくはその時間をとることができなさそうです。

明日はお休みなのですが、できれば職場へ出かけて、机の周りの整理をしてこようかと思っています。
知らぬ間に買い込んだ本たちが、机の周りには山積みになっているので、それの整理も大変です。

読んでしまった本は、基本的にすべて置いていこうと思っています。
幸いこれまでの同僚の皆は、喜んでそれらを読んでくれるので、残された本たちもとても嬉しそうです。

さて、4月から読み終わった本はどうしようか。

実は、大きな悩みになっています。

0 件のコメント: