2012年3月2日金曜日

ほめて、ほめて!

今日はとてもうれしいことが二つありました。

何れも、全く面識のなかった方々に、全く別の場面で、過大なお褒めにあずかりったことです。

もちろん何れも人に感謝してもらおうとか、ほめてほしいと思ってしていたことではなかったので、とても意外で、とてもうれしいことでした。

具体的に書くことは控えますが、我々のような年齢になってさえ、人からほめられるというのはとてもうれしく、モティべーションがあがります。

であるなら、一緒に仕事をしている同じセクションの人たちのことも、もっとほめてあげなければいけないな、と改めて思いました。

もちろん、仕事上の関係者だけではなく、プライベートでも同様です。

今日は、改めてそのことの大切さに気づきました。

0 件のコメント: