2011年12月30日金曜日

今年の反省

今年も明日一日を残すのみとなりました。
今年の三月以来、重苦しい空気に覆われていた年が終わろうとしています。
私の50年の人生の中でも、忘れられない年になりそうです。

いろんなご縁で、新しい人たちとのつながりも増えました。
昔の仲間たちとの久しぶりの邂逅もありました。
来年もこういった人の縁を大事にしていきたいと思います。

最近は年齢のせいか、少しずつ執着心がなくなってきたように思います。
物事へのこだわりも少なくなってきたような気がします。
また集中して取り組むこともおっくうになってきました。
来年は、昔のようなこだわりと執着心を取り戻したいと思います。

以上、今年の反省でした。

来年は、もう一度大きく変わります。

0 件のコメント: