2011年11月14日月曜日

ナベツネ騒ぎ

ここ数日新聞紙上を賑わしているのが、プロ野球巨人の内紛劇です。

私自身、巨人大嫌い人間ですから、こんなことがマスコミを賑わしていること自体腹立たしいのですが、ましてや今はプロ野球の一年の締めくくり日本選手権が行われている最中です。

その中で、わざわざこんなろくでもない内紛劇で世間の注目を引こうなんて、プロ野球ファンを愚弄しているとしか思えません。

わざわざ、こんなろくでもないことを発表するために、マスコミを集めた球団オーナーも常軌を逸しておりますが、それに輪をかけて凄いのが「ナベツネ」さんです。

もともと自分に力があると思い込んでいる、勘違いも甚だしい方ですが、今年の春のプロ野球開幕騒ぎを見ても、その言動がファンや選手達の共感を得ていないことは明らかであるのに、それに全く気がついていない彼は、いっそ憐れでもあります。

今度の内紛劇は一体何処へ着地するのか判りませんが、こんな茶番を見せられ右方は良い迷惑、マスコミ各社にも良識ある報道を望みたいと思います。

0 件のコメント: