2011年11月12日土曜日

つかの間の休息

今日は、なんとほぼ一ヶ月ぶりのお休みでした。
先月の16日にフランスへ出発して以来、平日はもちろん土日祝日とすべて休みなしでしたが、今日ようやく丸一日のお休みをいただきました。

今週は行事やその他の業務の関係で、連日帰宅時間が遅くなってしまい、睡眠不足が続いておりましたので、久しぶりの休みも何をするということもなく、ほぼ終日寝て過ごしました。

夕方前には父のところへ顔を出して、少し話をしてきましたが、なにぶん耳が遠いもので、会話をするのも一苦労です。

明日はまた仕事で出なければいけないので、ほんのつかの間の休息となりましたが、さすがに疲れがとれるはずもなく、もう若くないと改めて気づかされる羽目となりました。

それでも老体にむち打って、明日からもがんばります。


0 件のコメント: