2013年9月27日金曜日

明日も舞鶴へ

台風18号による大きな被害から10日が経ち、被害の全容が徐々に明らかになってきました。
まだまだ生活を立て直すのもやっとこさという状態の方もおられるようで、復興なんてまだまだこれからという多いと思います。

そんな中で、明後日29日には、京都舞鶴港へ今年最後のクルーズ客船が入港します。
朝8時の入港と言うことなので、7時には現場集合が掛かっており、明日から舞鶴入りの予定です。

そこで、できれば明日の少し早めに行って、舞鶴の街、それから実家のある由良川筋を少し廻ってこようかなと思っています。

おそらく田畑も大きな被害を受けているに違いない中で、何もお手伝いができないのですが、おそらく心配しているに違いない父のために、写真をたくさん撮ってこようかなと思っています。

とりあえずは、一日も早い復興を祈るのみです。

0 件のコメント: