2013年8月19日月曜日

姉妹でUSJ

今日も暑い一日でした。
午後には、積乱雲も見られたのですが、大きく成長することもなく、恵みの雨とはなりませんでした。

この暑い中、うちの娘二人は、姉妹でUSJまで遊びに行っておりました。

いつもはなかなか起きてこない上の娘が、早い時間に起きてきて、二人揃って朝食を摂っている姿は、なかなか見物でありました。

遊びに行くための軍資金は昨日のうちに私の財布から彼女らの手に渡っており、それなりに楽しめたようです。

それぞれ、日に焼けて真っ赤になっておりましたが、さぞや楽しかったことでしょう。
こうやって、二人仲良くしてくれていることは、親として本当に嬉しいことです。



0 件のコメント: