2013年8月28日水曜日

舞鶴へ

最近は、毎週のように舞鶴へ出張することが常となりました。
毎回、FBで叫んでいるせいか、会う人ごとに、最近は舞鶴ばっかりですねと言われてしまいます。

実は、今日も舞鶴で打ち合わせがあったのですが、昨日は半日大阪、明日も午後イチに舞鶴で会議の予定が入っていたため、今日の打ち合わせは、別の人に行ってもらいました。

来週は今のところ舞鶴行きの予定はないのですが、急に決まることもあるので、油断はできません。

そして、そうこうしている間にも、来週には9月になってしまいます。

9月には、2回のクルーズ客船の寄港が予定されているので、また何度か舞鶴へ行かなければなりません。

忙しいことは苦にはなりませんが、京都と舞鶴の間の列車の便をもう少し良くしてもらえれば、さらにありがたいのですが、何とかならないものでしょうか。

0 件のコメント: