2013年8月16日金曜日

舞鶴岩ガキ丼 【凡愚】

今日は、午前中に舞鶴で打ち合わせがあったため、朝イチの特急で舞鶴へ向かいました。

打ち合わせは予定どおり、お昼に終わり、夕方までに京都へ戻らなければならなかったため、西舞鶴駅へ向かうバスに乗ろうと、バス停でぼ~っとバスを待っていたら、高校時代の同級生とばったり出会いました。

彼もまだ仕事中だったのですが、折良く昼休みに入るところだったので、西舞鶴駅の近くで昼食を一緒に摂りました。

昼食を食べながらの話は、親の病気・介護など同じような悩みに行き着きます。

でもまぁ、まさかお盆の最中に仕事で舞鶴へ戻ることになるとは思いもしませんでした。




これは、お昼の岩ガキ丼。吸い物付きで1000円也。()

0 件のコメント: