2013年7月20日土曜日

リバウンド?

すっかり更新が滞っていました。
今週は、昼間もさることながら、夕方以降も連日の会食で、すっかり寝不足になってしまいました。

毎晩のように美味しい物を頂いていたのですが、そのせいでどうも体重が増加傾向に戻ってしまい、黄色信号がともっています。

今年初めから、少しずつ体重を落とし、最初の五ヶ月でほぼ5kgを減らすことができたのですが、ここへ来てこの一ヶ月の間は、逆に増え始めており、1kg以上を戻してしまいました。

このような会食に際にも、食べ過ぎてはいけないと思うのですが、ついつい貧乏性で食べ過ぎてしまいます、

実は、来週は水曜日から日曜日まで4泊5日で韓国へ出張してきます。
昼間にたっぷり予定が入っているのはかまわないのですが、夜もしっかり予定が組まれていて、かなり戦々恐々としています。

美味しい韓国料理を前にして、食欲を抑えきれるでしょうか。
自信が無い。

0 件のコメント: