2012年11月26日月曜日

秋の京都を満喫

今日は一日、海外からのお客さんを案内して、秋の京都を巡っておりました。
その方はお仕事で、京都の写真を撮るために来ているとかで、とにかく一日で回れる限り回りたいという希望で、なんと11カ所を一日で巡るというハードスケジュールでした。

その途中で、お客人にかくれて撮った写真がこの二枚です。

今年の京都の紅葉はことのほかきれいで、どこからもここ10数年で一番という声が聞こえてきます。

今日は終日雨でしたが、それでもとてもたくさんの観光客が巡っておられました。

ありがたいことです。


こちらは、仁和寺の書院から見た五重塔です。
私のとても好きなスポットです。



こちらは高台寺です。
紅葉は最盛期です。

0 件のコメント: