2012年11月22日木曜日

老体にむち打って

先日来、右膝が痛むという話をしておりましたが、今日は特に一段とひどく傷み、一度席に座ると、次に席を立つ際には、激痛が走り、そのままでは歩けないという体たらくでした。

さすがに周りのみんなからも白い目で見られるようになり、明後日の土曜日には医者へ行ってこようかと思っています。

何事もなければ良いのですが、まぁそんなことはないでしょうね。
せめてたいしたことがないようにと祈っています。

週明けにはこの状態で、外国からのお客さんをアテンドし、三日間で京都市内から北の舞鶴、天橋立までを縦断する予定です。

来年、5月と7月に舞鶴港に入港する予定の大型客船の関係者の方で、京都府内の様々な観光地を事前視察するためにこられます。

せっかくの機会なので、頑張って京都府内の良いところをご覧に入れたいと考えております。

0 件のコメント: