2012年7月12日木曜日

送別会

昨夜は、昔同じ課で働いていたメンバーと久しぶりの夕食会を開催いたしました。
二年前にアメリカから来てくれた国際交流員が、来月帰国することになったので、その送別会を開いたものです。
参加者は八名でしたが、すでに退職した人もあって、本当に久しぶりに顔を揃えることができました。
同じ建物で働いていても、顔を見る機会が少ないので、本当に久しぶりにゆっくり話すことができました。
出会いがあれば、別れもあるというのは世の習いです。
アメリカへ帰国されてしまうと、それこそなかなか顔を見る機会はなさそうですが、次に日本へ来たときは、一緒にスッポンを食べに行く約束をいたしました!?
楽しみです。

0 件のコメント: