2011年9月23日金曜日

フランスへ

今日は秋分の日でお休みでした。
久しぶりに良いお天気になりましたが、終日家に籠もってのんびりしておりました。

先日21日に、知事の記者会見で来月14日からのヨーロッパ訪問日程が発表になりました。
今回はフランスの地域との有効交流を進めることが目的の旅になります。
私も一担当者として同行させていただくことになりました。
全行程ではありませんが、ほぼ1週間フランス国内を回らせてもらいます。

フランスの南部にラングドック・ルシヨンという地域があって、その地域との交流を進めることが主目的になります。出発までの期間はそれほど残されておりません。これから1ヶ月は相当の忙しさが予想されます。

来週も怒濤のように過ぎることでしょう。

今日はそれに備えてちょいとした骨休めです。

0 件のコメント: