2013年10月14日月曜日

一週間

今日は10月14日、体育の日でした。同時に三連休の最終日で、明日からは少し短い一週間が始まります。

この三連休は、最初の土曜日に少し出かけただけで、昨日今日は、ちょいと吐瀉館と買い物で出かけた以外は、ほとんど自宅でのんびりしておりました。

本当なら、イベント満載の京都市内へ出掛けたかったのですが、どうも人が多そうで、何となく尻込みしてしまいました。

明日からの一週間は、福山市鞆への出張から始まります。午後からの会議に出るのですが、少し早めに出て、街を散策してから会議に行こうかと思っております。
初めて足を踏み入れるところだけに楽しみです。

翌日は昼間は特に予定もないのですが、夕方からとある大学の先生の処を訪ねて、少しお知恵を拝借してこようかと思ったいます。とても真面目な先生なので、少々緊張いたしておりますが。

その翌日は特に予定無く、金曜日には大事な会議と打ち合わせが朝と午後に控えております。
来年度事業の方向が決まる大事な打ち合わせです。少々緊張いたしております。

先週までの暑さは過ぎ去って、今週は妥当な気温になりそうですが、台風も心配です。
せめて平穏な天気でありますよう祈ります。

0 件のコメント: