2012年10月4日木曜日

舞鶴へ行ってきました

今日は久しぶりの舞鶴出張でした。

とはいえ、午前中にあった会議に出席するためだけに行ったので、現地滞在は約2時間で職場にとんぼ返りという大忙しの一日でした。

今日の舞鶴は、朝方に雨が降っていたようで、駅から乗ったタクシーの運転手さんも、急に激しい雨が降ってきたと、興奮しながら話してくれました。

今年の4月から今のセクションに移ってきて、舞鶴港の仕事にも少し関与するようになってきましたが、今年度の後半からはさらにその度合いが強まってきそうです。

私を育ててくれたふるさとですから、なにがしかの形で恩返しができたら本望です。

0 件のコメント: