2012年10月15日月曜日

生きてますよ

この間、特に何があったわけでもないのに、しばらく投稿が切れてしまいました。 そういえばここのところ、公私ともに何やら忙しく、細々とした雑用が次から次へと湧いてきて、なかなか気が休まることがありません。 そうかと思うと、先々週あたりから右膝が徐々に痛みだしてきて、ここ数日は会談の上り下りもなかなかきつく感じるようになってきました。 これはさすがに良くないなぁと思い、医者に行かなければと考えるのですが、これがなかなか億劫で、行こうという気になりません。 でも、さすがにそろそろやばいかなと思う今日この頃です。 しばらく時間が空くと、無事に生きているのかと心配していただく奇特な方もいらっしゃるのですが、ご心配なく、しっかり生きております。

0 件のコメント: