2012年10月20日土曜日

さぁガンバっぺ!

今日は穏やかな天気になりました。
昨夜は少し帰りが遅かったので、今日は一日ごろごろしながら、本を読み、昼寝をして過ごしておりました。

今週は後半に舞鶴へ一日出張したり、東京から友人が来てその歓迎会をしたりと、公私ともに忙しく過ごしておりました。

そこに加えて、私の上司である課長が数日入院をすることになり、来週は課長と副課長が不在となりそうで、その中で一気にいろいろな難件を処理しなければならないことになっており、少々戸惑っております。

課内のスタッフにも相当不安が広がってきているようで、これをマネジメントしていくこともかなり難しそうです。

私自身の仕事も抱えていますので、どれほど目配りができるかかなり不安ではありますが、彼らのためにもガンバらねば!!と思っております。

0 件のコメント: