2014年1月19日日曜日

亀岡は雪景色

今朝は久しぶりの雪となりました。
昨夜からかなり冷え込んでいたので、心配していたところ、朝起きて隣の家の屋根を見てみると、4~5cmの雪が積もっておりました。

幸い日中は、時折風花が舞う程度で、激しい雪にはならず、積もっていた雪も夕方にはほとんど消えて無くなっていました。

そういえば、昨年は何年ぶりかの激しい寒波に見舞われ、北部ではかなり難儀をされたと聞いております。この冬が、昨年のようにならないことを切に願っています。



1 件のコメント:

旧亀岡人 さんのコメント...

こんばんは
亀岡、懐かしいです
子どものころ住んでおりました
貴重な写真、ありがとうございます
よければまたいろいろ上げてもらえるとうれしいです