2011年10月30日日曜日

国際交流フェスティバル

今日は国民文化祭の一環として、京都市内の新風館という商業ビルで京都府の主催による「国際交流フェスティバル」を開催いたしました。

開始直後は何とかお天気も保ったのですが、残念ながら途中から雨模様になってしまいました。

それでも熱心なお客さん達が最後まで声援を送っていただき、出演していただいた皆さんも満足していただいたのではないかと思っています。

もちろん上を見ればきりがないとは思いますが、素人の手作りイベントにしては本当に良くできていたと思います。今回の企画を実行に移してくれた、優秀なスタッフの皆さんに心から感謝したいと思います。

国際交流団の皆さんは、明日は一日休息で、その後は京都府内の学校を回っていただいたり、11月3日には、13:45から京都駅前の特設ステージでエディンバラのハイランドダンス、オクラホマのマーチングバンドとダンス、レニングラードの民俗舞踊、そして13:30からパルスプラザ「稲盛ホール」ではガムランと王宮舞踊の公演を予定しています。

是非とも足を運んでください。

0 件のコメント: