2010年5月20日木曜日

トイレでも油断はできない

今日の午後のことでした。

トイレに行ったあと手を洗っていたら、隣で手を洗う男性と大きな鏡を通して目が合いました。
どこかでよく見る顔だったので、ぺこりと頭を下げて部屋へ戻ろうとしました。

ところが、廊下へ出てびっくり、大勢のスーツ姿の人たちが待ち受け、我が国際課の廊下を挟んで向かい側、広報課の小部屋には、テレビカメラがぎっしり。

そこで、先ほどの男性の名前を思い出しました。みんなの党の渡辺代表でした。

どうやら、この夏の参議院選挙京都選挙区に擁立する立候補予定者の発表記者会見だったようです。

いやぁ、まさかあんなところで鉢合わせするとは、、、
驚きの一こまでした。

0 件のコメント: