2010年5月10日月曜日

ヤワラの道は、、、

今日は5月10日。しかしながら連休があったため、実質5月の3日目です。
休暇中、なかなか進まなかった仕事が、今日からようやく動き出しました。
来週19日には、ちょいと大きなイベントがあって、その準備をしているのですが、気がつけばもう1週間前ということで、少々焦り気味であります。

ところで、今日一番驚いたニュースというのが「ヤワラちゃん出馬」のニュースです。
まさか、女子柔道の金メダリストで国民的スターの彼女を選挙に立候補させるとは、幹事長の豪腕を見せつけられた思いです。

そのニュースの横に流れていたのが、元プロ野球巨人軍の主力打者とエースの立候補。
ヤワラちゃんに比べると、そのインパクトは桁違いという感じです。

それにしても、参議院選挙となるとどうして知名度のみに頼った候補者が出てくるのでしょうか。
何なんでしょうね。

0 件のコメント: